あいぼりー日記

Jimbaのあれこれをゆるくつづった不定期日記帳。

停滞と進歩

 日々が過ぎるのは早いもので、気づけば今年も1/3が終わろうとしています。ちなみにこのブログを最後に更新してから既に8ヶ月半が経過していました。ものぐさですね

f:id:Jimba:20200429172324j:plain

この半年ほど撮り鉄に精を出していたらすっかりBVE制作から足が遠のいてしまっていたので、自粛期間をいいことにリハビリと称して未完の品をいくつか仕上げて放出しました。

 路線の方は相変わらずマイペースに進んでいます。Twitterに上がってる写真がここ一年の進捗のほぼ全てと言っても過言ではないです。当然ここに上げられる状態ではない

f:id:Jimba:20200429172521j:plain

f:id:Jimba:20200429172520j:plain

f:id:Jimba:20200429172524j:plain

f:id:Jimba:20200429171412j:plain

最近はこの走る銀色コルゲート弁当箱にうつつを抜かしているので、路線づくりのスピードは落ちる一方ですね…笑

このブログももう少しFlickrと連携させるなどして写真の記録用途で使っていきたいのですが、そうすると記事によって内容が色々と混在して見にくくなりそうなので、どうしたものか

全くもって内容がないですが、今回はこれにて終わりです。ではまたいつか